※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
その他の疑問

長女が今、はまっている育成ゲームの「ぷにるんず」…先ほど、長女が幼稚…

長女が今、はまっている育成ゲームの「ぷにるんず」…先ほど、長女が幼稚園にいっている間に次女がいじくり…いつの間にか全データ消去してしまいました😭今まで長女が育ててきたキャラクターも消え…ヤバイですよね…やばすぎる…かぁちゃん、テンパってます…
こういった場合、長女にどのように説明したらベストでしょうか?アドバイス頂けると嬉しいです😣

コメント

まー

うわぁー😭
それはショックですよね💦💦

我が家でそうなったとしたらもう誰がやったとは言わずに落ち着いて聞いてほしい。。と冷静に言ってデータが消えてしまった事実を説明してお母さんも手伝って協力して一緒に元の状態までしていこう。と言いますかね🥲
あとはこれからは出かけている間は誰も触れないようにココに置くことを徹底しようと改善点を話し合いますかね😂

健闘を祈ります😨💦💦

• 3児ママ

3児ママ

アドバイスありがとうございます😭
    なるほど😢長女の気持ちにに寄り添っての対応が大事ですよね💦まず自分が冷静にならねばですね‼️ありがとうございます‼️
    頑張ります😭

• 1月26日