※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供が幼稚園のバス待ちでうんちをしてしまい、先生に謝罪した後、子供が涙目になったことについて気にしているか相談したいです。

去年の11月から上の子が幼稚園に行き始めました。
最初はギャン泣きでしたが、今では笑顔でいきます。
バスで行ってるんですが、バスを待ってたら、うんち!と言ったので、バスはやめて送っていきました。
すると、バスに乗ってた先生がいたので、今日はすみません。うんちとかぶってしまって。。とお話しました。
そして、バイバイするとき、子供が涙目になってました💦💦
もしかしてうんちの事気にしてとかだったりしますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちじゃなくて、
園まで一緒に行けて
ママと離れるの寂しくなっちゃったんじゃないですか?

今娘が年少で普段バス通園ですが
夏頃に同じく、うんち!と言い
バスに乗れなかったことあります。
自転車で送って行き
それまでルンルンでしたが
幼稚園着いてバイバイするときに
離れたくないってギャン泣きしたこと2回あります😂
バス停でバイバイするのと
幼稚園でバイバイするのは
娘からすると違うみたいで💦
それからはたまには朝送ってあげようかな?と思うことありますが、
変に寂しくなっちゃったら
娘もかわいそうだし
朝は必ずバスで行ってもらってます(笑)