※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りして起きてしまう時の対処法について相談です。眠くて泣いたり、寝不足になっています。寝返り防止グッズも効果がないようです。

寝てる時に寝返りして起きちゃう赤ちゃんってどうしたらいいんでしょう。🥲
うつ伏せで寝てくれるならまだしもそのままずり這いを始めたり眠くて泣いたりで毎日寝不足です。
抱っこで寝かして置いていても数分後にまた寝返りして、起きて、ずり這いして、泣いての繰り返しです。
寝返り防止タオルやペットボトルを置いても乗り越えてきます。

コメント

ひよっこ

息子も同じくらいの時期、寝返りのたびに泣いて起きてました😅💦
私も寝不足でしんどかったです🥲🥲

でも7ヶ月すぎくらいから泣かなくなりました!!
今だけです!頑張ってください😭💓💓

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    ホントですか〜😭どうする事も出来ないのですね!頑張ります🔥
    7ヶ月過ぎはうつ伏せで寝ていましたか?

    • 1月26日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    仰向けで寝せて、横にペットボトル置いて寝返り防止してましたが
    だんだん力が優ってきたのか
    ペットボトル意味なく
    寝返りしてうつ伏せになってしまい「助けてー」って感じで泣いてました😅💦笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

スヌーズってうつ伏せ寝防止ベルト使ってます。
うつ伏せ寝で窒息…なんてリスクも減らせるので安心して寝れますよ✨
(横向き寝はできるので本人も嫌がらずに使えてます✌️)
写真はちょうどいま寝てるのでこんな感じですって写真です…少し抜け出してますが😂

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    すごい!横向きでも大丈夫なんですね!🙄
    ベルト調べて見ます!ありがとうございます😀

    • 1月26日