※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y.s
妊娠・出産

妊娠36週6日で、前駆陣痛のような痛みがあったがすぐに収まり、子宮口の状態は次回検診で確認する予定。お腹が下がった感じもあり、胃の不快感や胎動はありつつも不安もある。旦那は里帰りせず、一人で不安。歩くとすぐお腹が張りトイレが近くなるため、外出が難しい。

初産の24歳です!
いま、36w6dで明日で37wの正産期になります。
この前前駆陣痛かな?というのがありました。生理痛みたいな痛みが不規則に続きすぐ終わりました。
子宮こうはまだ測ってもらったことがないので次の検診の時にどれぐらい開いてるか見るかな??
少しお腹が下がったようにも感じます、見苦しい写真ですがどうですか??少し下がってますかね??

まだ、寝る時胃が苦しい時があったり胎動は元気によく動いてます😅
早く産まれてほしいな〜って楽しみと不安がいっぱいです!
旦那は基本仕事でいなく里帰りもしないので一人だと不安です…!歩いたりスクワットは少しやってるんですが、すぐお腹が張ってトイレもすごく近くなるので中々外をずっと歩くのは難しくて💦

コメント

イチゴ

産まれる数時間前です
まだ下がりますよ♪
出来ることを少しでも頑張って下さいね

• m.y.s

m.y.s

ありがとうございます♪♪
    やっぱりまだ下がりますよね💦
    早く下がって出てくるように努力します☺️

• 10月27日
ちょろりみ

下がってますね♡
私は上から自分で見ておへそが見えないくらいに下がってから2日後に生まれました( ^ω^ )
もう少しだと思います!
頑張って下さいねΣ(*゜艸゜*)

• m.y.s

m.y.s

やっぱり少し下がってますかね♪♪
    凄い楽しみです♡頑張ります💕

• 10月27日
  • ちょろりみ

ちょろりみ

私も姉も胎動は陣痛の時もあったので胎動が少なくなるかは個人差があるかもです。
    あと階段上り下りと雑巾掛けしてたら翌日陣痛きたので、もしよかったら試してみて下さいね🎀
    あと出産まで私は8時間かかったのですが分娩台では眠くて寝落ちしそうになったので寝れる時はいっぱい寝たほうがいいですよ( ^ω^ )
    楽しみですね♡

• 10月27日
  • m.y.s

m.y.s

胎動は個人差があるんですね!胎動があったほうが元気なんだな〜って安心感はあるので嬉しいです🍀
    やっぱり階段の上り下りと雑巾掛けはいいんですね!!
    マンションで1階だし犬のためにフローリングに滑らないクッションを引いてて中々難しいですが、試してみたいと思います💕

夜は中々ねれなく昼間は本当に眠くて毎回寝ちゃいます😅貧血気味なので分娩台に行ってから寝落ちも気をつけないとですね😁

丁寧にありがとうございます❤️

• 10月27日
  • ちょろりみ

ちょろりみ

グッドアンサーありがとうございます🎀
    同い年で嬉しくて自分のことみたいに楽しみになってしまいました(o^^o)💕
    お身体無理せずにあとちょっとのマタニティーライフたくさん楽しんで下さいね♡
    もえさんが安産でありますように🍀✨

• 10月27日
  • m.y.s

m.y.s

やっと出来た子なのですごく楽しみです💕
    楽しみます🎵

ありがとうございます☺️☺️❤️

• 10月27日

初めまして❤︎
私も初産24歳で予定日も1日違いで
親近感わいちゃいました!!
里帰りわたしもしないです!
お互いにまずは出産!そして育児!
頑張りましょう٩( ᐛ ) ✩**・

• m.y.s

m.y.s

初めまして♪♪出産に育児頑張りましょ💕

• 10月29日