※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

幼稚園でコロナが出たクラスは学級閉鎖。うちの子は休ませたが新たな陽性者はいない。今日は登園迷う。他のクラスで2日目登園する?

幼稚園で一昨日コロナが出たクラスは学級閉鎖しています。昨日は様子見でうちの子は休ませましたが、新たな陽性者はいなかったとお知らせが来ました。今日は午前保育ですが登園させようか迷っています。みなさんなら他のクラスにコロナが出て2日目登園しますか?

コメント

♡mama♡

登園する                

♡mama♡

休む               

moon

私だったら1週間程度休ませると思います😓午前保育だったら行ってもすぐ帰ってくるし😅
幼稚園は小学校などと違って規模が小さく園庭やトイレ等で接触している可能性もあるので💦

那須

土曜1クラス、月曜2クラス学級閉鎖になりました。
月、火と休ませて今日は迷いましたが休ませました。
明日からは行かせようかと思っています。