※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
サプリ・健康

先週の金曜日に喉の痛みと鼻水がでたのでPCR検査をしました。結果陰性で…

先週の金曜日に喉の痛みと鼻水がでたのでPCR検査をしました。結果陰性でした。
しかし喉の痛みは暫く良かったのですが…1月25日の夕方から喉の痛みがあり、じっとしてても少し痛みがあります。夜22時以降にいきなり咳が止まらなくなり、水を飲んで止まり、1時間後の23時頃に同じような正直がありました。

布団に入る前に金曜日にもらったカルボシステインとトラネキサム酸を飲みました。

今のところ咳はありませんが、咳しそうな違和感があります。

今うちの市で毎日15人から29人の人がコロナでています。

熱は今のところありませんが…皆さんならもう1回検査しに行きますか?

先週月曜日乳がん検診で大きい病院行ったのと、その帰りに回転寿司を食べたくらいで、あとは近くのスーパーなど言ったくらいです💧

コメント

はや君ママ

治りそうなら検査しませんが、治らなさそうだったり、家族に移るのが心配なら検査します

• ひなママ

ひなママ

起きて治る気配なければ病院行ってみます。ありがとうございます😊

• 1月26日

花粉症の可能性はないですか?スギ花粉が飛びはじめてわたしも喉や鼻がやられてます😂

• ひなママ

ひなママ

花粉症って咳もありますかね💧

• 1月26日

退会ユーザー

わたしはくしゃみ無しの咳と鼻水と痰と熱が主症状です🤧
    発症した時はまだコロナとかなかったので風邪やインフルだと思って内科で風邪薬もらってましたが一向に治らず、あまりに喉の痛みが強かったのでセカンドオピニオンもかねて耳鼻科に転院したところ花粉症でした😵‍💫

• 1月26日