※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が土日にLINEを送ってくるのは普通ですか?おやすみの日は送らないのが当たり前かな?と思っていました。元旦からのLINEに違和感を感じています。仲良ければ普通ですか?

土日になんてことないLINEを送ってくるママ友どう思います?
私はいくらよく話す仲でもおやすみの日は送らないのが当たり前かな?って思ってました。
お正月のあけおめLINEだけならまだしも、何してた〜?おもちいっぱい食べた〜?みたいな、、。いやいや、元旦からこれってどうなのって思ったんですが、、。仲良ければ普通ですか?

コメント

ほーん(^^)

私的には普通ですね😅
毎日何気ないどうでもいいLINEしてる
ママ友も居ます!
仲良いからこそそれが私は
楽しいですけどね😅

ひよこ

仲良いママ友とは何気ないLINEけっこうしてます😂
そんな仲良くない人だとめんどくせーって思いますが
返せなくても返ってこなくてもお互い気にしないくらいの仲のママ友となら全然です笑

はじめてのママリ🔰

2歳の子がいます。
そういうママ友は、面倒だなーと思います。
お休みの日とか仲の良さは関係なく「何してた〜?」や「おもちいっぱい食べた〜?」という他愛もないLINEが送られてくること自体私は面倒だと思うタイプなので、私だったら一日くらい経ってから返事をします。
こればっかりはLINEの相性だと思います。

はじめてのママリ

私は普通かなと思います😊

私はLINEは仕事や連絡の手段なので他愛もないやり取りは面倒です😂😂
1日1回返すかどうかです💦

あたん

私は基本電話もLINEも用件ある時だけで、それ以外の世間話などは直接会って話すならいいけどわざわざめんどくさいなあってなります😂

ママリ

たまにならいいけど、毎週末となると、ちょっと面倒ですね…💦

土日のうちは返さず、月曜になってから、「遅くなってゴメンね」とつけてさらっと返信するかな😊💦

🙊

全然気になりません🥺
ラインくれるの嬉しいです🐶

うーん💦私はたまになら嬉しいけど、送ってくる頻度が高いと重く感じます。しかもそこから話題が続くとなると、何て返せばいいかわからなくなります。それで友達を怒らせてしまったことがあります😅