※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

2ヶ月続く痔の痒みに悩んでいます。強力ポステリザンが効かず、違う薬を処方してもらえるでしょうか?効果のある薬を教えてください。痛みや痒みを我慢している方の経験を知りたいです。

痔についてなのですが…
もう2ヶ月ほど痔によるお尻の痒みがなくなりません😢
産院でもらった強力ポステリザンでは全然きかないのですけど、言えば違うタイプを処方してもらえるのでしょうか?
効果があった薬など教えてもらいたいです💦
産むまでずっと長い間痛みや痒みがあって我慢してた方とかいらっしゃいますか?😭

コメント

らら

弱い薬から様子見だと思われるので、言えば強いのにらしてもらえるはずです。

産院でむりであれば肛門科で🙂

  • みな

    みな

    ありがとうございます
    1度肛門科に行ったんですけど、同じやつを処方されました😢
    やっぱり妊娠中だから弱いほうが良いって…
    やっぱり我慢するしかないんですかね😭

    • 1月26日
  • らら

    らら


    そういうことなんですね😞

    あまりおしりの穴綺麗にしすぎるのもよくないかもですが、痒みに耐えられなかったらお風呂の時等、石鹸を指につけて、おしりの穴に指の第1関節まで入れてクルクルと洗うと少しは楽になるかもです。

    ずっとはやらなくていいと思います

    • 1月26日
  • らら

    らら


    私も昔、しばらくやってましたが、いい感じです。これで治まればいいのですが😄

    • 1月26日
  • みな

    みな

    ありがとうございます!
    今日検診で聞いたら強ポスが一番つよいから出しようがないと言われました💦

    お尻ちょっと洗ってみますね😢

    • 1月26日