※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

20日前に仲良ししましたが、悪阻が起こる可能性はありますか?生理が来ておらず、吐き気や頭痛、微熱があるため、風邪か妊娠か心配です。

仲良しして20日で
悪阻が来ることって
ありえるのでしょうか?(>_<)

完母で育てていて、まだ生理が来ていません。
20日前に仲良ししました。

今、前回の悪阻と同じような吐き気に追われて寝込んでいます、、、

まさか、まさか、と思いながら
秋風だよね~。と思いつつ、、、

頭痛がひどく微熱もあるのですが、
風邪の症状と妊娠の症状
どちらもありえるので
ドキドキしています、、、、( °_° )

コメント

怪獣使い

ありえますよ(><)

  • 怪獣使い

    怪獣使い

    もし仲良ししたあたりに排卵があったとしてその2週後に生理が来る予定だったとします。
    それより1週間後は検査薬で反応するころ(5週くらい)
    4週位から出る人もいるので(><)

    • 10月27日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    生理が来てなくても、、
    排卵があったとすれば、、
    ありえますよね??

    4週から悪阻ある人もいるのですね(>_<)前回は8週くらいから始まったので、こんな早い悪阻あるのかな??と思いまして、、、

    吐きたいのに、吐けないです(´;ω;`)

    • 10月27日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    十分ありえます!
    息子の時は悪阻ってほどではないですが4週過ぎに吐き気ありました(><)
    私もただ車酔いみたいな感じで辛かったです…

    • 10月27日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうだったのですか!!(>_<)
    今から病院行ってきます、、、

    • 10月27日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    ドキドキですね(><)

    • 10月27日
ママ🫧🤍

ありえますよ〜!
私がそうだったので😅仲良しから2週間後にはすでに悪阻症状が出てました💦

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    2週間後で悪阻の症状、ありえるんですねー( °_° )
    とりあえず今から病院行ってきます、、、

    • 10月27日