※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ココロ・悩み

子どもとの遊び場がなくなり、毎日の公園も飽きてきた。皆さんは何を楽しみに過ごしていますか?気分転換はどうしていますか?

コロナコロナでまた子どもと遊ぶ場所がなくなっていく…😭
園庭開放や子育てママ向けのイベントなど軒並み中止になりました😱友達との約束もキャンセル💔

毎日、いくつかの公園に順番に行ってますが、正直もう飽きてます😩
もうなんか朝起きるのもだるいです💀

みなさん毎日何を楽しみに過ごしてますか?
気分転換はどうしてますか?

コメント

わかります😭
行くところ限られるし同じところばかりだと飽きてきますよね😓
気分転換もあまりできず、ドラマとか録画してあったのをみたりすることくらいしか、今は楽しみないです😂

• ポテト

ポテト

やっぱりテレビとかになりますよね💦私も子どもが寝たあとに録画のバラエティ見るぐらいしかなくて、モヤモヤします😟
    そして録画が面白くなかったら更にモヤモヤします😱

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

本当もうコロナうんざりですよね😱😱私も公園をローテする毎日です🤣

でも、コロナ禍でも屋内で遊べるところがいくつかあるので、たまにそこへ出かけるのがリフレッシュという感じです🤣

最近はネットで漫画を読むことと、韓国ドラマに初めてハマっています😆❤️

• ポテト

ポテト

屋内施設いいですね!😊私は車乗れないので、電車移動の距離になると躊躇してしまってなかなか行ける施設がないです😓
    韓国ドラマまだ未開拓なので、試しに見てみるのもいいかもしれないです🥰

• 1月25日