※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

娘が喉の風邪で高熱が続きます。病院でコロナは陰性で、白血球数やCRPは正常。食欲や元気はありますが、熱が下がってもまた上がります。

喉の風邪で高熱が続く事はありますか?💦

娘が昨日の夜中から38~40度の熱があります
解熱剤で36~37まで下がるのですが
時間が経つとまた上がります💦


今日病院でコロナは陰性
白血球数、CRPは正常でした💡


喉が赤いねと言われ
喉の風邪でしょうとの事だったのですが
いつまで高熱が続くのか、、

可哀想で😣

一応食欲、元気はあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の大晦日に喉風邪で高熱出て、5日目にやっと完全に解熱しました😭
別の病院でこんなことがあったと言うと、「喉の風邪は割と高熱が出やすいですよー」と言われました。
お子さん、早く良くなるといいですね😢

  • おぬぬ

    おぬぬ


    それ聞いて安心しました💦

    鼻水や咳などの症状はないので
    逆に心配で😣

    早く下がってほしいです😢

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも全く一緒で、鼻水も咳もなく、本人曰く喉も痛くないと言っていたので、何か大きな病気じゃないかと心配しました😭
    普段熱はあまり出さないし、鼻水が出ることが多いのもあって…
    でも今はすっかり元気ですよ!
    お大事になさってくださいね。

    • 1月26日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    ありがとうございます💦
    今日もまだ熱があり心配ですが😢

    5日以上下がらなければ
    もう一度病院行こうと思います🥺

    • 1月26日