※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ココロ・悩み

4歳の息子が昨日の夜から熱を出しています。その上、5ヶ月の次男坊が、…

4歳の息子が昨日の夜から熱を出しています。
その上、5ヶ月の次男坊が、土曜日あたりからうんちがゆるくつぶつぶとネバネバのある軟便?を今日まで繰り返していたのですが、消化不良かもと、様子を見ていたのですがなかなか治らず、先程いきなりミルクをマーライオンのように大量に嘔吐しました。はじめて赤ちゃんの嘔吐を見てびっくりしました。熱はありません。
機嫌は明らかに悪いというわけでもないのですがらだからといってここ数日、すっかり元気という感じでは正直なかったように思います。ミルクの飲み方も元気が無かったように思います。
コロナコロナで息子の保育園や長女の保育園でも濃厚接触者が出て(結果陰性でした)登園自粛のような感じで子3人ほとんど先週家にいました。息子においては先週の水曜日からずっと幼稚園に登園できていません。
末っ子次男坊の体調は正直ちょっと楽観的に考えていたと思います。なのでいきなり嘔吐し今更すごく不安になってきました。長男の熱も下がらず、コロナなのではと不安でしかたないです。

次男は胃腸炎と言われましたが、土曜日から下痢症状あって今更嘔吐とかしますかね?なんかもう色々と心配が尽きなく、それが積み重なり自分がストレスためて具合悪いです。。。そして3人の子供を対等に気にかけてあげられてない自分をすごく今責めています。。。。
真ん中の娘も去年川崎病をやっています。

誰か励ましてください。。😭😭😭😭

コメント