※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のお粥に何か混ぜていますか?混ぜると白米が食べられなくなるか悩んでいます。みなさんはお粥を単体であげていますか?混ぜた場合の経験やアドバイスを教えてください。

離乳食のお粥に何か混ぜたりしてますか?
いいねで教えてください🙆‍♀️

おかゆに野菜とか混ぜると、白米だけで食べられなくなるって聞いたことがありますが、でも混ぜた方がいろいろ楽なのでやめられません😂
ホントにみなさんお粥単体であげてるんでしょうか?

混ぜたら白米食べなくなったよーとか、混ぜたけどちゃんと食べれてるよーとか、何かあればコメントで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎回混ぜてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

混ぜることが多いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

混ぜだり混ぜなかったり半々くらい

はじめてのママリ🔰

混ぜないことが多いです🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

ほとんど混ぜないでお粥単体であげてます🙅‍♀️

deleted user

混ぜたり混ぜなかったりにいいねしました🙆‍♀️
野菜やタンパク質混ぜたりしてますがそれでお粥食べなくなったっていうことはないです😌♬
めんどくさい時はタンパク質と野菜両方いれてオールインワンであげちゃう時もあります🤣笑

ミニー

お粥の時期は混ぜた方が
食い付きがよく単体だとあまり食べませんでしたが
今はご飯だけでも良く食べます😋
あまり気にしなくてもいいのかなっとも思いました🤗

deleted user

うちは混ぜることが多かったです!
離乳食を全く食べてくれなくて、1口食べたらまじで奇跡🥺✨という状況でした笑
なので、野菜を混ぜたりお肉混ぜたり魚混ぜたり、何かしら混ぜてました😂
でも1歳過ぎたくらいからめちゃくちゃ食べるようになって白米も大好きです😁

ぷに

混ぜてましたが、今普通に
白米食べてますよ^_^

はじめてのママリ🔰

いいねで教えていただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございました😊

混ぜてる方が多いみたいで安心しました😮‍💨
また白米食べるかどうかにもそんなに関係なさそうなので、このまま続けようと思います。