※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家族・旦那

子供がまだ3歳〜1歳で離婚した方いますか❓旦那の自己中にはついていけな…

子供がまだ3歳〜1歳で離婚した方いますか❓
旦那の自己中にはついていけなくなりました。
お互いの家が自営業のため、結婚した時から別居してるんですが 週末婚?みたいな状態で生活しています。

育児に関して何もしてくれない。
いいとこしか見てない。
自分の都合だけで子供を勝手に連れてく。
思いやりも労りもない。

ただ子供がまだ小さいのでお金だけもらってて助かってるくらいです。
ATMだと思うようにしてます。

ストレスになるくらいなら離婚して楽になりたいと思うようになってしまいました。

離婚して楽になったとか ここが大変だったとか教えてください。
お願いしますm(_ _)m

コメント

平野紫耀と山田涼介に癒されてます

全く私と同じ状況です🥳離婚しようか迷ってます

  • みんみ

    みんみ

    コメントありがとうございます!
    離婚まだしてない理由はなんですか?

    • 1月25日
  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    私は不倫されて別居中なのですが、離婚の手続きだるいな。。って思って中々行動に移せませんwww

    • 1月25日
  • みんみ

    みんみ

    不倫ですか…😓
    やっぱ離婚の手続きって大変なのかぁ💦

    • 1月25日
  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    全部名前やら銀行のかーどやら変えないと行けないですからねぇ……😭

    • 1月25日
  • みんみ

    みんみ

    そうですよね💧
    でも 籍入っててストレスになるなら全て変えて楽になりたい!笑

    • 1月25日
  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    それな過ぎます!思い切って離婚しましょ‼️時間の無駄ですしね(o🪄'▽')o🪄

    • 1月25日
  • みんみ

    みんみ

    うちの旦那も不倫してくれないかな😑
    そしたら話し合いもめんどくさい事もなく離婚できるのに…。

    • 1月25日
かぁちゃん🔰

上の子が3歳
下の子が1歳で離婚しました☺️

子供にお金使えるし
生活に余裕が出るし
何より笑う事が増えました☺️

離婚して大変になった!!という事は特に思い浮かばないです😂

  • みんみ

    みんみ

    生活費はどうしてるんですか❓

    とても心強い言葉ありがとうございます❗️

    • 1月25日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    養育費、給料、副業のお金を生活費にしてます😂

    元々全部1人でやってたので旦那がいなくなって困った事は1つもなかったです🥺

    • 1月25日
  • みんみ

    みんみ

    そうですよね❗️
    下の子も保育園に出して働けばいいんですよね❗️
    旦那が居ると思うからストレスになるし💨
    何とでもなりますよね✨

    • 1月25日