※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
妊娠・出産

生後20日ですが、赤ちゃんのお臍です。これ大丈夫ですかね?💧

生後20日ですが、赤ちゃんのお臍です。

これ大丈夫ですかね?💧

コメント

athm1367

こういう感じになった事ないので念の為私なら病院で見てもらうか電話で聞くと思います!

にょん

1ヶ月検診で臍肉芽腫と言われて、ギャン泣きの中臍に針で糸通されて、震えた記憶があります😂写真がなくてすみません、、似たような感じだったと思います。

心配だろうけど大丈夫だから!取れるから!取れなかったら来週来て!と言われて、糸が通ったまま帰されて、取れるわけないじゃん!!と思ったら、翌日の朝にはありませんでした。(笑)

夜中のオムツ交換のときにポロッと一緒に取れたようでそのものも見ずに捨ててました😂

1ヶ月検診で何か言われるかと思います🤲

• ☕️スターバックス好き☕️

ありがとうございます。
    臍肉芽腫みたいですね💧💧
    私も赤ちゃんのお臍って調べたら出てきました💧💧

すぐ病院に行った方がいいかな??
    でも出血だったり機嫌悪くておっぱい飲めないわけじゃないしなと思いました。一ヶ月検診のとき聞いてみてみます🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月26日
🥨

ん〜臍ヘルニアですかねぇ?
私も気になるので病院行きます💦

うちの子はこれより出てましたが手術になったので早めに小児科で診てもらったほうが安心できると思います😊!

ありがとうございます🙇‍♀️
調べてみると臍肉芽腫でした。

出血や機嫌が悪いわけじゃないので来週の一ヶ月検診で聞いてみたいと思います🙇‍♀️