※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pape
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が薄くなって不安。赤ちゃんを心待ちにしているが、気にしすぎずリラックスしたい。

もう妊娠の継続は難しいでしょうか…(>_<)

気分が悪く、フライングですが、検査薬をしてしまいました。

生理予定日朝→ドューテスト終了線よりは薄いがしっかりと陽性の反応(チエックワンファントも同様の結果でした)

とっても嬉しくて喜んでいたのですが、翌日ドューテスト反応するも少し薄くなったかな⁉︎
本日予定日3日後は、また薄いかも⁉︎との反応です…

朝イチの方が尿が濃いとは思いながら…先ほどチエックワンを使用したら、ほぼ何も見えませんでした…

どんどん濃くならないといけない時期ですよね⁉︎生理予定日はそんなずれることもないし、排卵検査薬も使用しており大きな日にちのズレはないと思います…

濃い反応から薄くなっているのがとても不安です…
何とかお腹にいてほしいです(T_T)あまり気にしすぎず、リラックスして過ごさなきゃ…ついついネットでいろいろ調べて不安になるばかりですが…赤ちゃん居てねと祈るばかりです(T_T)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

昼間の尿は水分などで薄れていきますので、朝一で検査してみて、陽性ならまだ大丈夫かもです!⑅︎◡̈︎*
朝で薄い反応でしたら、昼には陰性になってるかもなので、やはり朝一がいいですよ!

• pape

pape

返信ありがとうございます(T_T)

やはり朝一の尿で調べて比較するのが一番ですね(>_<)どんどん朝のドューテストも濃い結果から薄くなっていくのが不安で…まだ陽性反応は出てるし、このまま赤ちゃんがいてくれる様にお腹ナデナデしておきます(>_<)
    本当にありがとうございました❤︎

• 10月27日
♡りちょぱ♡

私も予定日から3日後で薄かったですよ( °ㅿ°)

• pape

pape

返信ありがとうございます(>_<)画像まで見せていただき、嬉しいです‼︎
    予定日過ぎたからとか気にしすぎず、まず一週間後にしっかり反応してくれることを願って過ごしていきたいと思います‼︎ありがとうございましま(T_T)

• 10月27日