※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供といるのがとても苦痛です。日曜に上の子が熱が出て、すぐ下がった…

子供といるのがとても苦痛です。

日曜に上の子が熱が出て、
すぐ下がったのですが、病院で
このご時世なので、抗原検査やPCRを
受けてきました。

そんな事もあり、今日まで家からほぼ出ず
子供らはパワー全開発散もできなくて
一日中騒ぎまくりです。

コロナのせいで、こんなことがあると
ちょっとの風邪症状でも学校や保育園
行かせられず…仕事にも行けず。

仕事に行けないとその分お給料でないから
生活が苦しくなります。

いつになったら、また、コロナ前の生活に
戻るんでしょうね。

ストレスで、めちゃくちゃ白髪生えてます。
美容院もお金がないのでめちゃくちゃ我慢してます。

シングルマザーって、なんで生きづらくなっちゃうのでしょうね。

悲しい世の中ですね。

コメント