※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中の23歳多嚢胞女性が、生理前にイライラや情緒不安定を感じています。高温期6日目で妊娠検査薬を使っても早いでしょうか?

23歳多嚢胞です!
不妊治療始めて4周期だめでいま5周期チャレンジ中です。
来週の水曜日が生理日予定です。
ピルを長年服用していたのもあってかやめた途端生理が来ず、多嚢胞が発覚しすぐに不妊治療を始めました!

生理前はたまにイライラしたり情緒不安定になったりする事もあるんですが、今回は何にもないのにイライラしたり急に泣き出しちゃったり…ほんとに不安定です!
また生理くるのかぁって感じです😭

今高温期6日目になりますがこの段階だと、妊娠検査薬やってもはやすぎますかね??😂

コメント

deleted user

高温期6日目はまだ着床してないので検査薬は反応しないと思います😣💦

はじめてのままり

高温期10日目でも出なかったので
それ以降の方がいいですよ!!
人によって違うと思いますが💦💦