※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊活

生理予定日から5日遅れています。妊娠検査薬は陰性で、1週間前に陰性、後に陽性の経験がある方いますか?

生理予定日から5日生理が遅れています。
ルナルナでの管理なので、排卵日は確実ではないですが
その辺りに仲良ししています。
妊娠検査薬を2日前にフライングしましたが陰性
1人目は検査薬使える2.3日前くらいで反応があったので
今回も反応するかな〜と思いましたが、、、🥲
血を見るまでは諦めきれないです🥲🥲
生理予定日から1週間以前に陰性、以降に陽性になった方いらっしゃいますか?
カテ違いだったらすみません。

コメント

ゆちゃ(29)

5日が最後のタイミングということであれば、ほぼほぼ可能性はないかと思います😖
排卵日が確定してれば2週間後、確定していなければ3週間後で判断するので😖

  • A.

    A.

    可能性無さそうですよね🥲
    一応反応がいいドゥーテストで検査して陰性なので、、
    それならそれで、早く生理来い!って感じです😮‍💨
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
ママリ

私も3日にタイミングとって、24日が予定日なんですが、今日チェックワンファストやってみたら陰性でした💦
でも、フライングだし、まだ生理くるまでわからないなーと思ってます。

  • A.

    A.

    生理来ないとモヤモヤしますよね🥲
    私も今日検査しましたが陰性でした。。

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    まだ検査するには少し早いですよね?
    生理もきてないなら気持ち的に諦められないですよね😣

    私は今日ピンクの血まじりな感じの織物がでてきたので、もしかしたら着床出血?それとも明日あたり生理が来るの?とドキドキしてます🥺

    • 1月26日
  • A.

    A.

    それはドキドキしちゃいますね!
    妊娠してるといいんですが、、
    私は未だに生理が来ないです🙁🙁

    • 1月29日
くんくん🐶

全く同じ状況で親近感です😭
わたしも19日と24日に検査薬しましたが陰性で、未だに生理も来ず、どうしたものかと思っているところです💦
血を見るまでは諦められませんよね🥲
行為後3週間でも陰性だったら医学的にも妊娠は完全否定されるそうなので、土曜まで待ってもう一度検査してみようかなと思ってます!
限りなく可能性は低いかもしれませんが...お互い授かっていますように!!!!🥺✨

  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    排卵日も近いですね🥺

    • 1月26日
  • A.

    A.

    おんなじ状況ですね!
    私は今日検査して陰性だったので諦めて生理を待ちます😮‍💨

    • 1月26日