※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🌼
妊娠・出産

産後14日目でお股に違和感があります。痛みはロキソニンで和らぎますが、毎日の服用が心配です。同じ症状の方の経験を知りたいです。

産後14日目です。入院中は特に気になりませんでしたが、退院してからお股に違和感があります。傷の痛みというより、立ち上がる時や歩いてる時に、お股がツーンという鈍痛があり、なにか出そうな感じ(おしっことかでは無く臓器?みたいな???)の痛みがあります。
なんとも言葉で表しにくく、ネットでも調べようがなくて、産後これは通常の痛みなのか少し心配で投稿させていただきました。

病院から処方されたロキソニンを飲むと痛みは無くなりますが、毎日飲むのも良くないかなあと思い、3日に一度程度にしております。

もし産後同じような痛みのある方がいれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

まんまる

恥骨痛とは違う感じですか?🤔

ママリ

私もありました😅

出産したときに尿道に管通さなかったですか?
私は多分これで痛かったんだと思います💦
3ヶ月ぐらい続きました😱

みかん

私もありました💦
なんと表現していいかわからないですけどツーンとする感じでした🥺
1ヶ月しないくらいで気にならなくなりました🙆🏻‍♀️