※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

トイトレが終了したら完全にオムツを外しているか不安です。外出先でのトイレ事情に困っています。どう対処すればいいでしょうか?

トイトレ終了したら完全にオムツは履かせてなかったですか?
未だにおむつ生活ですがもう2週間くらいはトイレでうんちおしっこしてます!おむつが大量にあるんですが袋から出しちゃってるのとビッグなのであげる人が周りにいなくて…
ただコロナ禍でずっと家にいることが多く外に出ることがなくて家ではできるって感じでショッピングモールとかでは前からできるんですが近所の公園にトイレがないです😭
こういう時どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイトレ完了してすぐの頃は習い事のときは履かせていました。
うちはそのまま残っています😅

  • りん

    りん

    やっぱり余っちゃいますよね😂
    毎日履かせてはいるけど毎日1枚しか使わないからなかなか消費できなくて笑笑

    • 1月25日