※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
妊娠・出産

甘いものを食べすぎて夕食前にアイスとたい焼きを食べてしまいました。後期に入ってからは甘いものばかり食べたい気持ちです。夕食の買い出しで美味しいたい焼きを見つけて、あんことカスタードを両方選んでしまいました。

甘いものが食べたすぎて
夕食前にアイスと
たい焼き二つも食べてしまった😱笑
夕食の買い出しのスーパーに
これまた美味しいたい焼きがあるんですよね😂
あんこかカスタード選べずに
両方。。爆

後期に入ってからご飯より
甘いものをずっと食べていたい。。笑

コメント

@小さい恐竜のママ

お腹空いてると我慢できないですよね😭😭
夕食の炭水化物減らして調節しましょう🤗

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    夕食はどっちみち炭水化物食べないので大丈夫なのですが
    甘いものやめられなくて💧
    後期本当に凄い甘いものを食べたくなります〜😵

    • 10月27日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    私も後期に入ったら気をつけます〜(>_<)

    • 10月27日
ange

わかりますよ〰😅
私も甘いもの食べちゃってます。せっかくご飯は控えてるのに意味なし!(笑)

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    私もご飯控えてるのにいみないです😂💦💦
    後期に入ってから甘いものの欲が強くなったのですがきょたさんはどうですか?

    • 10月27日
  • ange

    ange



    強くなりましたね❗私はチョコレートばっかりつまんじゃいます😅一人目はあまり甘いものは食べなかったんですが…
    性別聞いてないけど今回は女の子かなぁ(笑)

    • 10月27日
  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    チョコも食べすぎるとカフェインが怖いですよね💧
    私は男でこの甘党です😀

    • 10月27日
mama

わたしはカスタード派です😍
昨日お散歩で近所のスーパーの前に出店があったので近々行こうかと思っていたところです^ ^
1人目はチョコレートばっかり食べてましたσ^_^;

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    私は妊娠前はカスタードでしたが妊娠してから何故かあんこです笑
    出店ずるいですよね〜😂
    メロンパンの出店なんかもいつも買っちゃいます笑

    • 10月27日
mau

分かります分かります(*´-`)
私も今日は昼ご飯後、バームクーヘンとスナック菓子食べました…笑
ダメだと分かっていながらもう少しだし、体重増えてもいいか!と開き直って食べてしまってます(°▽°)笑

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    バームクーヘン!私も一昨日食べました💓笑

    私も開き直り食いです笑

    • 10月27日
ayk

わたしも1人目の時も2人目の今も食べつわりで、ひたすら何か食べてます( .. )
ご飯3食以外はもっぱら、お菓子か菓子パン食べて、チョコレートばっかりです(笑)

甘いもの幸せになりますよね♡(笑)

美味しいたい焼きあるの羨ましいです!!
わたしはカスタードが好きです♡

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    チョコ私も2週間前程にはまってました( ´ ▽ ` )ノ

    私も妊娠前はカスタードでしたがなぜか妊娠してからあんこです笑

    • 10月27日
はにまる

皆さんのコメント読んでて…食べたくなりました。
おやつにカントリーマーム食べたのに(笑)
このあと息子の夕飯時に一緒にジャム+ハチミツ+ヨーグルト食べて22時頃旦那と夕飯です。あっその前につまみ食いのフルーツがこっそり入ります♪
現在体重+10kgです。まだ良いかな…

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    カントリーマーム美味しいですよね〜❣️ちなみにプレーン派です笑

    私も+9です😂

    • 10月27日
てぃ

めちゃくちゃ分かります!!!
私もまさに今その状況です😭笑
ご飯よりも甘いものをずっと食べていたいですよね(笑)だいぶ寒くなってきてお腹冷やしたらいけないのに私はアイスが辞められません😭💦💦

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    私もアイスやめれないです❤️
    サーティワンに行きたくて行きたくて。。笑
    最近は秋なので焼いた甘〜いあったかいお芋さんにバニラアイスを乗っけて食べてます😍
    最高に美味しいですよ❣️

    • 10月27日