※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊活

高温期16日目で陰性で、まだ高温期が続いています。生理が遅れているため不安です。妊活1周期目で、基礎体温は測っていますが排卵検査薬は使用していません。通常は予定日ピッタリに生理が来るため、2日遅れるだけでも不安です。高温期16日目なら妊娠している場合は陽性になるのでしょうか。

高温期16日目で陰性
まだ高温期続いています。
モヤモヤします。
早く生理くるならきてほしい。
きたかも!って思ってトイレ行っても水っぽいおりものです。
まだ妊活1周期目なのでのんびりしようと基礎体温は測ってますが排卵検査薬は使っていません
いつも生理が予定日ピッタリにくる方なので
2日遅れてるだけでもソワソワします。
妊娠してる場合高温期16日目なら陽性でますよね

コメント

mamari

私高温期11日目でしたがドゥーテストでくっきり陽性でました!

  • み。

    み。

    普通なら出てもおかしくないですよね。
    生理くるの待ちます😭

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

ストレスなどで遅れますもんね😭😭😭

  • み。

    み。

    そうですね。ゆったり過ごします💕
    ありがとうございました!

    • 1月25日