※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たったか
家族・旦那

二世帯住宅で義母と義祖母と暮らしています。吐かせて下さい。私以外の…

二世帯住宅で義母と義祖母と暮らしています。
すみません。吐かせて下さい。
私以外のみんな、実両親も主人も子ども達もみーーんな義母が好きです。ほんと良い人、、世話好きで、優しくて、穏やかで、、

でも、ほんとすみません。。
私、実はあなたのこと嫌いなんです。
きっと私の性格が悪いんです。だけどほんとに苦手なんです。みんな好きなんだから好きにならなくちゃといつも頑張っていますが、もう無理そうです。

どうしてなんだろう。
違う形で出会っていたら良かったな。

私みたいな人、いないですよねー。

コメント

ママリ

なぜ苦手なのでしょうか?😰基本良い人だけれど周りの人が気がつかないだけで、やはりちょっと気になることがあるということでしょうか😓

• たったか

たったか

なぜ苦手なのか、私にも分からないんです。
    きっと同じことでも違う人にされたら平気なんだと思うんです。私がどうかしてるんです。
    だからもう生理的に合わないんですかね。この気持ちがなんなのか分からなくてもう3年もモヤモヤしています。
    聞いて下さりありがとうございます。。

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😅人間ですか、どうしても肌が合わない、なんとなく苦手ってあるかと思います😓

それとやはり嫁姑っていう関係性もあるのかもですね😅めぐさんの義母さんは違うかもですが、世間では義母側も嫁ってだけで構えてきますからね🤣他の人にはそうでもないのにとにかく嫁だけ悪く見られたりってあるあるですもんね😰

• 1月25日
  • たったか

たったか

それもあると思います!
    世の中のあるあるのように、義母も私の事、苦手かもしれません笑
    どこの家庭も子どもの為、家庭の為、うまく折り合いつけてやってますしね😭✨
    私もストレスうまく抜きながらやっていかないと😅
    ストレス溜まらないように二世帯にしたんですけど、私は向いてなかったみたいです😣

• 1月25日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

絶対そういうのありますよ!だって他人ですもん!おかしくありません!しょうがないですよね😮‍💨

• たったか

たったか

すみません💦
    お返事したと思っていたらしていませんでした😣今更になってしまい。。
    優しいお言葉ありがとうございました😭そういっていただけると救われます。

• 3月5日