※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の彼氏中心の生活に不満。自分の時間も欲しい。フェードアウトするのはあり?

友人が彼氏メインの生活で遊ぶ予定を組んでも何時に彼氏帰ってくるからとか予定も彼氏メインです。
仕方ないし気持ちは分かるけど、なんか残念な気持ちになりました😭男なんかに予定合わせる女なんてとか男なんていなくてもいいとか言ってたし何よりその彼氏がクソ過ぎて😂
彼氏メインなのでいきなり予定変えられることもあるので自分の時間もあるしフェードアウトしてってもいいですかね?🥲

コメント

はじめてのままり

いいと思いますー笑
私ならします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当にマウントとかそう言う意味じゃないんですけど私は子供アリの行動なのでコロコロ変えられると今より困ることが増えました🥺
    もう会うの控えていきます、、、笑

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

いいですいいです!
てか、例え彼氏メインの予定であってもわざわざ言わなくていいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ですよね典型的な依存ですよね笑
    本当そんな魅力的な人じゃないのに見てて痛いです言動行動が。笑
    すみません口悪いですね😂
    なんだか今後も関わる気が失せてきたのでフェードアウトしていきます、、

    • 1月25日
deleted user

依存が高いお友達なんですね🥲
私ならとっくにフェードアウトしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までそんな感じ一切なかったので逆に言えばそれくらいの人と出会えたのかなとか友達から思うべきだけど見てて痛いしなんかこっちの予定も考えてほしいとか思っちゃいました😂
    そうですね!そうします🥲

    • 1月25日
ままり

いやー、だるいですね😂
私も昔遊ぶ約束してたのに、前日になって彼氏が珍しく遊び行こって誘われてー、、とか言われてドタキャンされたことあります🥲同棲してるのに、、、
内心キッッモ!!と思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でモヤモヤしてたから共感して頂けてなんだかとても嬉しいです🥲💕
    いや私も内心きっもって感じです笑
    同じく同棲してます!笑
    本当その男魅力一切感じないし嘘つきなくそ男なのでそれと同レベになった友達も残念です😂

    • 1月25日
みお

うちの妹のことかと思うぐらい
妹も彼氏大好きマンです😂

私の場合、妹なんで
「え?めんどくさー」って言っちゃいますが
友達だったら全然フェードアウトしていいと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身内だったらはいはいーとか受け流せますよね😂同棲したら気持ち分かるよなど言われました笑
    いや私も同棲してますけど、、、(?)という気持ちです😂

    • 1月25日