※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水検査後に出血があり、今も血が出ています。茶色っぽい血が出ることはありますが、心配ですか。

昨夜、お股から水みたいなのが出た感覚があり、急遽夜間診療して頂いたのですが破水検査する為膣の中に綿棒みたいなのを入れて検査しました。
その際に出血が多少あった見たいで、家に帰りトイレに行くと血がポタポタ垂れて来ました。鮮血でした。
ネットで検索すると、検査後は良くあることみたいなのですが今もまだ生理の時の終わりかけのような血が多少出ています。色は茶色っぽい感じです。
大丈夫でしょうか。。

コメント

☺︎

茶色なら今出たものじゃないので昨日の検査の時に出たものが溜まってて、流れてきてるのかなと思います👏🏻😊心配なら電話連絡だけしてみてはどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血なら不安でしたが茶色なら大丈夫ですよね☺
    安心しました!
    また明日も止まらなければ電話しようと思います😵

• 1月25日
さわこ

鮮血であれば病院に行ったほうが良いと思いますが、茶褐色であれば検査によるものではないかなー?と思います🤔
ただ数日続くようであればやはり病院に行っ方が良いと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    明日も続いていたら病院行こうと思います。
    コメントありがとうございます!

• 1月25日