※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理が遅れて4日目で、妊娠検査薬は陰性。原因は不明で、寒さが影響かもしれません。3週間後の検査で妊娠の可能性は低いですか?

生理が遅れて4日目です。
今まで遅れたことはなくて、
絶対ピッタリかプラマイ1日でした。
生理が来そうな感覚もないです。

行為から3週間と3日目に
通常の妊娠検査薬をしましたが
全くうっすらとも線は出ませんでした。

生理の遅れの原因はなんでしょうか?
妊娠してる可能性はありますか?
思い当たるのはここ最近のひどい寒さくらいです。
行為から3週間で検査薬陰性ってことは
もう妊娠の可能性はないですよね?

コメント

deleted user

行為から3週間経ってて陰性なら妊娠可能性はありません!

  • a

    a

    では原因は何だと思いますか?💦

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵が遅れて生理が遅れてるとかだとおもいますよ、、4日ならいままでちゃんと来てたとしてもズレる許容範囲ですし、1週間以上遅れるとかじゃなければ大丈夫かと😂

    • 1月25日
deleted user

通常の生理周期は26-30くらいなんですよね。
そこから逸脱することはあまりないとおもいます。
あっても、すごく精神的に疲弊(鬱になるほどの長期的なもの)や、
肉体的疲弊(いきなり何日も寝てないとか)じゃない?とおもいます。


あまりに寒気がおかしく生活に支障のあるようなら、
コロナテスト+婦人科に行かれた方がいいかなと思います。
何事もないといいですね…