※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

薬局で換気された後、隣の車の人がコロナ陽性者と知り、不安で子供に感染させたくない。

ただの愚痴です。聞いてください。
調剤薬局で薬を処方してもらってる間に
抗原検査できた患者さんがコロナ陽性でした。
(薬剤師さんなどが事務に話しているのが聞こえた。)
薬局の窓はすぐに全開で換気を始めたのですが
私は怖かったのですぐに車に戻りました。
すぐに手や持ち物に消毒をしました。
しかし陽性者は隣の車の人だと分かりその人は窓を開けてiQOSを吸っていました、、
知らずにその後ろを子供と通ってしまって、、、
過敏と思われるかもしれませんが不安で仕方ありません。
子供にだけは感染させたくありません。
本当にすぐ近くまで迫ってきていますね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
もう感染者もたくさんいて、どこにいてもかかる時はかかるので、今回が特別危ないとかではないと思います。。あまり不安になりすぎないようにしてくださいね😓
子どもの感染者が増えて不安ですよね😭

はじめてのママリ🔰

その薬局で抗原検査してたのでしょうか?車待機とかではないんですね🥲💦

うちも保育園に行ってる姪がコロナにかかりました🥲どんなに気をつけてても感染してしまうし、すぐそこまで来てるなと感じてます😮‍💨

ナカ

全然過敏と思わないです‼︎
私でも同じ事思います‼︎

陽性とわかってからiQOS吸ってたんですか?

どちらにしろコロナかもしれないのに窓開けてiQOS吸うとかやめてほしいですよね。

もうどこに感染者がいるかわからない状況…ストレス溜まりますよね。

ハナ

もう本当にコロナは身近ですよね😭

それにしても、その陽性になった方…窓開けてIQOSって常識的におかしーですよね。ありえないんですけど💧開き直ってるのかもしれませんが、ただただ大迷惑ですね。

コロナに感染してないことを願います😭💦

はじめてのママリ🔰

主さん、その後は大丈夫でしたか?

  • a

    a

    何事もなく大丈夫でした☺️

    • 4月10日