※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

愛知県内のワクチン会場でアルバイト経験のある方いますか?家計が厳しいため、土日にワクチン会場のアルバイトを考えています。みよし在住で市外の条件の良いアルバイトを見つけました。土日のアルバイトはアリでしょうか?

愛知県内でワクチン会場のアルバイトしたことある方いますか?

今月家計が厳しいとのと、平日は娘が幼稚園行ってて帰りが早くて中々会う働き口がなくてたまたまネットで仕事探してたら単発のワクチン会場のアルバイトを見つけて土日に働こうかなと思ったのですが、土日に1日旦那さんに子供をみてもらってワクチン会場のアルバイトってアリだと思いますか?

みよし在住なんですが市外のワクチン会場のアルバイトで条件良さそうなところを見つけました。

コメント

2mama

旦那がOKなら良いんじゃない??
私も良いなー。とは思ったけど、朝早くて断念しました😑

• ...

...

一応OKもらいました^_^
    9時〜16時半なのでなんとか行けるかなと思って応募しました(以前は総合病院で医療事務やってたのでこういう仕事に抵抗はないと言ったら納得してもらえました)

• 1月25日
  • 2mama

2mama

頑張って下さい😊

• 1月25日
  • ...

...

ありがとうございます😊
    他に何か単発のお仕事や午前中のみのお仕事などされたことありますか?
    質問してすみません。

• 1月25日
2mama

単発ならプロキャストって派遣が単発の紹介してて、私は、緊急事態宣言発令されるとお仕事無かったので登録したのですが、安全靴購入、子供が幼稚園なので10時から16時までてなるとお仕事無くて😔
結局、働いてないです😔

• ...

...

全く一緒です💦 うちも緊急事態宣言になるとお仕事少なかったり、うちの娘の園も最大16時までの預かりでしかも連休預かりや延長保育は一切なしなので中々お仕事見つかりません💦

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ずーっとほぼ立ちっぱなしで、スタッフが大量にいます笑
大量にいる年齢別の初対面での人の中で何も気にせず働けるならありだと思います👌

• ...

...

立ちっぱなしなんですね😅
    知らなかったです。教えていただきありがとうございます。
    何市のワクチン会場で働きましたか?
    以前医療事務をやっていたので対人はあまり気にならないです💦

• 1月25日
J

ワクチン会場のアルバイトではないのですが、私も幼稚園に行ってる息子の帰りが早くて平日は働けないので気分転換にも土日のみ月1、2回だけ10時〜17時でハウジングセンター内の住宅展示場で働いてます!
私はインディードで見つけたんですけど、土日のみで検索すると月1、2回でも🆗の仕事結構ありますので良かったら見てみてください🥺
土日に1日、旦那さんに子供見てもらうのも旦那さんが嫌じゃなければ全然いいと思います😉私も春頃から働いてますが、息子と旦那の時間が増えて逆に良かったなと思っています😌

• ...

...

それも気になっていました!外で立ち仕事ですか?

• 1月27日
  • J

外のテントの中で座ってたり立ってたりする感じです!
    お客さんが家の中に入ってきたら案内してアンケートを渡して靴を揃えて後は営業の方にお願いするっていう簡単なお仕事です(^^)夏と冬はちょっとキツイですけど、今の季節はヒーターみたいなのもテントの中にありますし、ショーなどのイベントやってたりするとそれを見てたりできるので時間があっという間に過ぎます🤣

• 1月27日
  • ...

...

教えていただきありがとうございます😊

• 1月27日