※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラや疲れを感じる中、子供が1人で遊んでくれるありがたさと罪悪感を感じる女性。他のアドバイスに凹んでいるが、ほっこりアニメを見てリラックスしている。生理前の過ごし方について相談しています。

生理6日前です!
このくらいからだんだんとイライラしたり疲れたり貧血が目立ちます。
2歳過ぎの息子がいるのですがありがたい事に1人遊びしててくれます。
しかしあまりに1人遊び長いと罪悪感があります🥲

でも今は頭ぼーっとするのでひたすら無心で見れるちびまる子ちゃんの録画流してます。笑
皆さん、お子さんいて生理前何もしたくないときどうお過ごしですか❓

ルナルナやネットでは夜はアロマ焚いてリラックス…とかお風呂に長く…とか無理な事しか書いてなくて逆に凹みますw

私はクレしん、あたしんちなどのほっこりアニメを流してるだけです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしないです😂
そんな日もあるよぐらいで子供が泣き叫んでるとかじゃ無く楽しそうに1人で遊んでいるなら罪悪感とか持たなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見た瞬間、あっなるほど。となりました!笑
    何もしない。これに限りますね✨
    ジブリ見せて私はぼーっとしてますw

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目だと公園行かなきゃとか遊んであげなきゃとかめっちゃ思いますよね😂
    しんどい日はママも休んで大丈夫です🙆‍♀️つわりの時とかずっと子供1人で遊んでくれてました😂
    ご飯あげてオムツかえて子供機嫌よかったらそれでいいです🥰

• 1月26日