※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

男性妊活サプリについておすすめはありますか?メーカーも教えていただけると嬉しいです。

男性妊活サプリは何飲んだ方がいいでしょうか?
栄養バランスよく痩せるし体に良いから飲みなーと飲ませる予定です笑

実際昼などの食生活、豪酒でバランスは悪いので精子を元気に運動率上げたいと思っています。
仮に正常であってもサプリは規定の量であれば問題ないと思うので飲ませたいです。

おすすめ男性サプリありますか??
差し支えなければメーカーとかも教えて頂けると幸いです。

コメント

mamari

旦那にはディアナチュラの亜鉛、マカ、コエンザイムQ10を飲んでもらってました!私は葉酸を飲みながら妊活しました。
うちの旦那も酒飲みで精子の運動量が弱かったので、結構長い期間サプリ飲んでました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうござます!まさに今ストアで見ててコエンザイム無かったのですが亜鉛マカ買います✨笑

• 1月25日
  • mamari

mamari

それです!それ!w
    数値は飲み続けても低めだったのですが、飲まなかったらもっと低かったのかなと思います!😊

• 1月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、飲まないよりはって感じですよね、安いしダメ元みたいな感じでやろうと思ってw旦那のなのでそんな高くなくても良いかなと思ってたので良かったです✨
    ありがとうござます😊

• 1月25日
いちご🍓

上の方がおっしゃっているサプリにプラスして魚のDHAのサプリも夫婦でとってました!魚を良く食べる地域、港町の方は妊娠率が高いという結果があるそうです!