※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

久々のトイレで💩成功!半年前くらいほぼほぼトイレできてたのが急に出来…

久々のトイレで💩成功!
半年前くらいほぼほぼトイレできてたのが急に出来なくなって、トイレトイレ言いすぎると逆に嫌になって出来ないと思い、割と放置してたけどさっき突然「お腹痛い!」と言うので(しょっちゅう言うけど大抵は嘘か大袈裟)「じゃあトイレ行ってみたら?」と言ったら「わかった!」とトイレへ。
1度は何も出ず「出なかった〜」と出てきたものの、「オムツ履きな」って言ったら「おしっこ!」ともう一度トイレへ。
数分後「ママーうんち出たー」と。
また嘘かな〜と思いながら見に行くと「じゃーん!」と便器を指さして誇らしげな娘(笑)
便器のかなには立派な💩✨
これでまたトイレに興味持てればいいな〜

コメント