※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で陽性者が出たため、子供や仕事が不安。濃厚接触者か不明で出勤停止中。目安がないのでどうしたらいいか。

幼稚園で陽性者が出ました。子供のことが不安です。そして仕事も。濃厚接触者かわかるまで出勤停止なのですが、いつわかるとかの目安もないからどうすればいいのか、、、。

コメント

うちの園は2回感染者が出て休園になり、そのうち1回はうちの子も濃厚接触者になってしまったのですが、その日のうちに連絡来ました!お昼頃に陽性確認の報告の連絡が入り、その後すぐ園から個別でうちのクラスなので保健所から連絡あれば対応お願いしますという旨の連絡があり、夜保健所からPCR検査の案内の連絡がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ならうちはまだ来てないからいいのかなぁ💦
    夜の場合もあるんですね💦ありがとうございます💦

• 1月25日

退会ユーザー

お住まいの地域にもよるのかもしれないです!もしかしたら、今全国的にかなり感染者出てるので、保健所追いついてなくて時間かかるかもしれないですね💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます!なんかクラスター起こしてるかもで不安です💦

• 1月25日