※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産から27日しか経っていないのに、早くも3人目を欲しがっているけど、性行為がしたくない。妊娠はしたいけど、体が拒否している。元々性欲がなかったが、妊娠後はますます欲求がなくなった。

2人目出産してまだ27日ですが既に3人目欲しい!大変だけど欲しい!可愛い!て思ってしまいます😂
ですが、性行為をしたくない…体が拒否ってしまう…でも妊娠するにはそれしかない。でも無理。でも欲しい。
こんな方いますか??笑笑
元々性欲は無い方だったのですが妊娠して完全に枯れ果ててしまいました…😱

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

シリンジ法でやるのどうですか?

なんかの番組で
女性同士で付き合ってて子ども欲しいから
男友達に精子提供してもらって
自分で注射器で膣に入れて妊娠した
ってやつやってました!

ひなた🐰

私の知り合いも行為が無理ででも、子供欲しくてシリンジ法で妊娠してましたよ!

ママり

出産直後は性行為とか考えられないし、女として見られる事も気持ち悪いと思ってしまって無理でした😂
したいとは思わないけど、しても良いと思えたのは卒乳した頃から徐々にですかね…