※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
妊娠・出産

妊娠6週目で、寝るのが早いせいか2:30に目覚めて胃がムカムカします。これがつわりでしょうか?昨日塩分と糖分を取りすぎたら、今日減らせば大丈夫ですか?食べたくない時は食べなくてもいいですか?

妊娠6週目です
最近寝るのが早いせいか2:30くらいに目覚めて
胃がムカムカして寝れません
それがつわりなんですか?
昨日塩分と、糖分いっぱいとっちゃって、今日減らせば問題ないですか?食べたくない時は食べなくても大丈夫ですか?

コメント

 jun

悪阻だと思います💦無理に食べなくて大丈夫ですよ

  • まぁたる

    まぁたる

    そうなんですね 
    わかりました😊

    • 1月25日
  •  jun

     jun

    私はあまり、塩分とか糖分気にせず食べてました😱

    • 1月25日
  • まぁたる

    まぁたる

    そーなんですか🎉あたしも気にしすぎかな?
    でも、元がデブなので今日調整します

    • 1月25日
  •  jun

     jun

    人間痩せてるより触り心地ある方が良いんですよ😌

    • 1月26日
もうすぐ2人のママ

私も夜中胃がムカムカして気分悪くなってました。
空腹によるムカつきでしたので、夜中目が覚める1時頃に小さいおにぎり食べてまた寝てました!

  • まぁたる

    まぁたる

    私も、なんか食べてみようかな?と思います

    • 1月25日