※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

物が壊れ続ける理由について相談です。最近、壁面収納や車を買った後、DVDデッキや炊飯器、シンクが次々に壊れ、お金もかかり、金運が悪い気がしています。外でパートを始めたけど、コロナで娘の幼稚園が休みになり、仕事も休むことになりました。

物が壊れるのって何故か続きませんか?😂
年末、コロナの給付金で壁面収納を買いました。年始に車の調子が悪くなってきて、もう古いしと車を買いました。

そのあとから立て続けに色々なものが壊れてます💦DVDデッキ、炊飯器、シンクの水漏れ…

お金がどんどんとんでいく(⌒-⌒; )

私が今月から外でパート始めたのでその給料も少しあてにしてたのにコロナで娘の幼稚園がしばらく休みになり、私も仕事休むことになりました(−_−;)

今年金運最悪な気がする…笑

コメント

うちも去年テレビ壊れた後に
冷蔵庫壊れて数ヶ月後に
洗濯機壊れました😂😂

洗濯機は部品交換だけで
済みましたが引っ越しした後で
色々お金かかって家電は当面
そのまま使う予定だったのに🙏🏻

引っ越しの移動が良くなったのか
全部古かったのでただただ微妙だったのか😅
去年は予想外の出費が多かったです😰

退会ユーザー

微妙ではなく寿命です😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊呪われた?ってくらい次々お金がとんでいく出来事が起こります😂勘弁してほしいですよね💦

• 1月24日

家電は次々と壊れるってよく聞きますよね😂
うちはテレビをアンパンマンの掃除機の玩具でぶん殴られて変な線が入り、本物のスティック掃除機は1年で使い物にならなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊家電の寿命の周期とかが重なっちゃうんでしょうね💦本当に勘弁してほしいです(−_−;)

• 1月24日