※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼と同棲を考えている女性が、喧嘩で不安を感じています。相手の反応に戸惑い、別れを考えています。

生理前の情緒不安定な時期ってありますか?
同棲を考えてる彼と昨日LINEで喧嘩になりました。
「一緒に住んだら、こういうことも直接喧嘩することになるけど大喧嘩にならないか不安」と言うと「一緒に住んでも言いたいこと言えばいいんじゃないの」と。
「物に当たったり、出て行かれそうで怖い」と言いました。
(昔、喧嘩した時に物に当たったり大声で怒鳴られたことがあるのと、喧嘩したら1人の時間欲しくて外に出て行くことあるかもと言われていたので)
そしたら「嫌なことあったらすぐ浮気しそうで怖い」と言われました。
なんかため息が出ます…
会話になってないというか…
あー言えばこう言うみたいな…
「なんで今、浮気の話になったの?浮気するかもなんて言ってないんだけど…ちゃんと話し合いができないこういうところも不安。やっぱり無理かも…」と思わず言ってしまいました💦
そしたら「わかりました」と言われました。
このまま別れた方がいいですよね絶対…💦

コメント

ママリ

別れた方が良いと思います💦
今からこんな状態だと幸せな生活が想像できません🥲🥲

はじめてのママリ

彼と結婚を真剣に考えてるのであれば同棲するのもアリかなって思いますが、
やっぱり生活を共にすると喧嘩の種もイライラすることも増えます😭
私だったら別れます💦
同棲したら別れるのも中々大変なので(家具とか引越しとか色々)、言い方変えれば今が別れるチャンスかもしれないですね😥

はじめてのママリ🔰

ぜーったい別れた方がいいです!!

喧嘩してお互い譲れなかったりちゃんと話し合えないって要注意!!

別れて損なし!

ママ

生理前に不安になった事は一度口にするのやめて
正常な時にも不安に感じてるなら伝えるようにした方がいいですよ

LINEとかでケンカするより
直接の方がややこしくないので良かったりもしますよ!

一緒に住みたいより不安が大きいなら辞めた方がいいし
別れる別れないはとりあえず話し合って自分の気持ちがどっちに傾くかじゃないですか?

始まってもないのに不安ばかり言われては、楽しみなことも憂鬱なことに変わってしまうので
彼氏の方も不満に思ってることあるかもしれませんよ!