※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7aaao🔰
子育て・グッズ

西伊丹保育園に通わせている方、通っていた方いますか?クラスの人数や先生の様子など教えてください。

伊丹市の西伊丹保育園に通わせている方、通っていた方おられませんか?
西伊丹幼稚園は情報たくさんあるのですが、保育園の情報があまりなく、通わせるに辺りどんな感じなのか知りたいです。
クラスが何名ぐらいいるのか、先生方はどんな感じかなど何でもいいので情報頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

パピコ

西伊丹幼稚園のホームページのようちえんブログの中の保育園組の保育風景の写真も載ってたりしますよ!✋🏻✨そこで雰囲気はわかるかもです😊😊

うちの上の子は今、幼稚園の年少さんでバスで通わせてて、2歳になれば通園バスに乗せれるみたいなので、下の子も来年の4月から保育園に通わそうかなぁと思ってます✋🏻

写真を見る限りカラー帽子やスモック、スポーツパンツなどを購入しないといけないのかな?とは感じてます✋🏻
スポーツパンツはそのまま幼稚園でも使えるので、幼稚園にそのまま通うならいいかなぁと思いますが、幼稚園を別の幼稚園に行く予定があるなら、勿体ない出費になるかもですね😣😣💦

• 7aaao🔰

7aaao🔰

通われている方からの貴重なコメントありがとうございます。幼稚園ブログの中も1度覗いてみます。

一応、0〜5歳までそのまま行ってもらいたいなと思っています。

• 1月28日