※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
住まい

注文住宅を建てようと思っています。旦那の仕事はトヨタ年収550〜600万…

注文住宅を建てようと思っています。
旦那の仕事はトヨタ
年収550〜600万

アコムで借り入れ50万
車のローン350万くらい
支払い遅れた事はありません。
この状態で住宅ローンは組めると思いますか?

アコムは来年の春〜夏までには返済が出来そうです。
返済するまでローン組めない場合、返済後どれくらいで審査通るものなのでしょうか?
分かる方いましたら教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

ままま🎶

私は旦那が借入が60万程、車のローンが150万程ありましたが、ローン組めました!
そのローンで一括返済しました!

  • あまね

    あまね

    住宅ローンを組んで、その中から返済したと言う事でしょうか?😳
    住宅ローン組む時、借入がある事も申告しましたか?🙂

    • 1月24日
  • ままま🎶

    ままま🎶

    そうです!
    全て申告しました!

    • 1月24日
  • あまね

    あまね

    住宅ローンは直接住宅会社に払われるものだと思ってたので、その中から返せるとか考えてもいませんでした😳
    やはり申告しなきゃですよね。
    有難うございました。

    • 1月24日