※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

コロナで学級閉鎖中の息子の好きな女の子が息子にお手紙の返事を書いて…

コロナで学級閉鎖中の息子の好きな女の子が息子にお手紙の返事を書いてポストに入れてくれていた🥲

直接は二人共、今は会えないので、お手紙でのやり取りをしている。

息子にそのお手紙を渡すと、とても喜んで読んでいた🥺

「ママ。明後日ぐらいには○○ちゃん、学校に登校できるようになるかなぁ〜? 早く遊びたいなぁ〜」と話す息子。

そして学校からの一斉メールで今、○○ちゃんのクラスが28日(金)まで学級閉鎖が延長になった…と連絡がきた🥲

息子に教えないと…と思うけれど、あと一週間は会えないことを伝えるのが、辛い…。

主人が帰って来たら、主人から話してもらおうかな…😔

なんだろう…。。

8歳のまだまだ初々しい初恋なのに、とても切ない😔

コメント