※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から1日前に性行為があり、着床出血の可能性がある状況です。妊娠検査薬の反応はいつ頃が適切でしょうか。

今日着床出血?って思われるものがありました💡
妊娠検査薬どのぐらいしたら反応すると思いますか🥺?

排卵日は13日で最後の性行為は12日です(´・д・)

コメント

🌼🌼🌼

私は1人目の時は生理予定日2日前、今回は1日前(ルナルナだと1日後、ラルーンだと1日前)で陽性反応ありました!

ちなみにドゥーテストです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり線自体はまだ薄いですか🥺?
    生理前にピンク色や茶色のおりもの出ることないので期待しちゃいます😭🙏🏻

• 1月24日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

線はどちらもくっきり出ました!
    1人目の時も同じようにくっきり出て、無事に産まれてきてくれているので今回も大丈夫だと信じて過ごしてます🥺👍🏽

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ病院は行かれてないですか??
    悪阻もどうですか😭?

• 1月24日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

1/7が予定日だったのですが、病院には1/14の5wちょうどに行きました!
    甲状腺疾患の持病があり、妊娠がわかったら早く教えてほしいと言われているのでそれもあり行き、胎嚢が確認できている状態です!

次は1/28の今週金曜日の予定です🌼

• 1月24日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ただ、生理周期が産前は28日だったのに対し、産後は32〜34と長めだったので予定日確定まで今自分が何週くらいなのかははっきりわからない状態です🥺🥺

• 1月24日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

つわり答えてなかったですすみません!!

つわりは長男の時は5wごろから匂いづわり、吐けないけど吐き気、食欲低下があり吐かなかったけれど3kg痩せましたが、今回は未だに朝気持ち悪いな、、くらいでご飯も食べられる、匂いも気にならない、甘いものが食べたくてすでに体重が、、、、ってなってます😭👍🏽

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    病院行く間検査薬って何回かしましたか??1回のみですか?
    化学流産も怖いですよね…

後検査薬して陽性出ると気持ち悪さが出てくる気がして😵‍💫💦

• 1月24日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

私は出血とかもなかったので、検査薬は1回のみでした!

それわかります🥺なんか気持ち的にわたしつわりかも、、ってなりますよね😥
    なので「わたしはつわりじゃない!」って言い聞かせてます(笑)
    今回はどちらかというと食べづわりぽくてずっと食べている感じです🤔🌼

• 1月24日