※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先日、コロナにかかってしまい、幼稚園をお休みしていました。幼稚園は…

先日、コロナにかかってしまい、幼稚園をお休みしていました。

幼稚園は冬休み明けから登園していなかったので、幼稚園での感染ではないし誰にも移してないのですが、休んでいる間に幼稚園内でクラスターが起き(8人程度)明日から幼稚園が再開します。

息子も私も療養期間が終わったので幼稚園が再開するタイミングで明日から行こうかと思ったのですが、幼稚園の友達は皆自粛するから今週は登園しないとのこと。

私もした方がいいのかな…と思いつつ、かかったらもうかからないのかな?と思う気持ちもあり…どうなんでしょうか💦
皆がするから自分もと思ったんですが、うちはもうかかってしまったから皆と状況が違うし合わせる必要はないんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナって2度罹ってる人もいるから、もう罹らないってことはないんじゃないですか?
オミクロン株だったなら、オミクロンに再度罹る可能性は低いのかもてますが。

• ママリ

ママリ

恐らくオミクロンでした💦

• 1月24日