※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明後日の夜(0時頃から)職場の人たち(男性)とダーツに行く予定で行…

旦那が明後日の夜(0時頃から)
職場の人たち(男性)とダーツに行く予定で
行っていいよと言ってたんですが
大学生の女の子も2人来るかもと言われました。
みなさんなら快く送り出しますか?

もともと旦那含め男4人
(旦那(28)と同僚(32)、大学生の男の子2人)で
行くはずだったらしいんですが、
大学生の男の子の彼女と、
その友達も来るかもしれないとのことでした。
その大学生カップルは一緒に住んでるらしくて
どうせ家で1人になるんだったら
彼女も呼んだら?ってなったらしいです。

その大学生4人はみんな旦那の職場のアルバイトで
仲が良いらしく、2人目の出産の時に
4人で出産祝いをくれたりもしました。

なので私は会ったことはないですが
良い人たちだなぁと思っているし
感謝はしているんですが
夜中に女の子がいる集まりに行くのかぁと
少しモヤモヤしてしまいました💭笑

もちろん下心はないと思っているし
旦那が結婚してることも子どもがいることも
知ってるので、何もないだろうと思いますが
0時ごろから集まって朝方まで遊ぶみたいなので
あまり良い気はしなくて😅
遊んでる間はわたしはこどもたちと寝てるし
何時に帰ってきてもわからないような状態なので...
でも普段から友達と遊んだりもしないし
飲みに行ったりもしない人で
休みの日も家族といてくれるので
行っておいでと思う気持ちが強いです。

女の子が来なければ全然行っておいで!って
感じなんですが、わたしが寝てる間に
知らない女の子たちといるって思うと
ちょっと嫌だなぁと...(笑)

わたしの心が狭いですかね💔
みなさんなら快く送り出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナじゃなければどうぞいってらっしゃい((🙋って言えますが、今第6波の時に遊びに行く必要ある?ってそこに疑問でイライラしちゃいますね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんです💧コロナのこともあるんですよね🤦‍♀️💧
    ただ滅多に遊びに行きたいって言わない旦那が半年ぶりに行きたいって言い出して、同じ職場なのでみんなの休みが被るのがめちゃくちゃレアでその日しかないみたいで...😓
    旦那は一時期ダーツのプロ目指してて出産するまではわたしも一緒に頻繁に行ってたんですが、出産を機に旦那も行かなくなったので我慢させてるし行かせてあげたいなぁとも思ってて💭

    • 1月24日
らら

私もそれならいってらっしゃいってなると思います🤔
誰かの彼女じゃなくて、、ならちょっと羨ましい気持ちから嫉妬しちゃうかもしれないですが彼女さんとお友達なら呼んであげて優しいね!って思います

でも子供の面倒見てる間に楽しそうに遊んでる姿思い浮かべるのモヤッとする気持ちはとってもわかります!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨
    わかっていただけて嬉しいです😭💛
    そうなんですよね!旦那が遊んでる間わたしが夜泣き対応とかもしてるんだけどな〜とか思っちゃってモヤモヤして💭笑
    でも普段遊びに行かない人なので誘ってあげて優しいなぁと思って快く送り出してあげようと思います☺️✨

    • 1月24日
yunon🌏

コロナ関係なく
女がいる場は行かせません😊

Mai 🕊

コロナだから嫌ってのはありますけど、

私は全くもって気にならないので
おっけー。って軽く言いますね 😂😂