※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
妊娠・出産

1/5に2人目を帝王切開で出産。1ヶ月の安静を言われるが、家事をしている。遠くに頼れる人がおらず、同じような方はいるか気になる。何もせず家にいるのが申し訳ない。

1/5に2人目を帝王切開にて出産しました。
出産後1ヶ月は安静にと言われますが、性格上
安静にしてられず、旦那がいる時は預けて1人でスーパーへ行かせてもらったり家で家事もしています☃️

2人とも実家は遠く県外なので頼れる人が周りにいないのですが、同じような方、家でずっと安静にしてますか?😂

なんか家にいるのに何もしないでいるのが旦那に申し訳なくて。。😭

コメント

さりい

実家の親に来てもらってたパターンですが、退院翌日まつエク行ったり3日に1回くらい1人で出掛けて美容院行ったりドライブしたりしてましたよ😂
家事は面倒くさいから楽なのだけやって後は任せちゃってましたが😭

みいも

家でずっと安静にしてました😅
性格も何も今動いてしまってのちのち困るのは自分なので😓

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

性格とか関係なく誰も頼れる人いなくて(旦那も含め)退院翌日から幼稚園や習い事の送迎、スーパー行ったり普通の家事してました😭
更年期酷そうだなと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

なかなかずっと安静は難しいですよね😅家事や育児どうしてもしなければいけなくて。。