※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

看護婦さんにイライラしています。対応が不満で、要望を事前に伝えてほしいと感じています。引き続き辛抱しています。

22日に出産して現在入院中です☺️💕

1人凄く苦手な看護婦さんが居て、その
看護婦さんが担当になると凄く憂鬱です😭

コロナで多くの病院で立ち会い&面会が禁止
されてる中、私が出産した病院は立ち会いOK、
面会も旦那と親のみOKという、奇跡的な
病院です。今回立ち会いでしたが、病院側が
OKを出してから、旦那に連絡して病院に来て
もらいそこから立ち会いスタート。と言う流れ
でした。看護婦さんが、そろそろ呼んでいいよ!
と言ってくださって呼びましたが、まさかの
下の子が着いて行くと大泣き…。本当は姉の家で
見てもらう予定でした。でも泣いて仕方ないので
立ち会いを辞めようかと思っていると看護婦さんが
「いやいや!連れておいで!せっかくの立ち会い
なんだし、今回が最後の予定でしょ?こんな機会
逃すなんて勿体ないから連れて来て一緒に居れば
いいよ~!でも分娩室は旦那さんしか入れない
から、下の子の面倒を見てくれる人が誰か居たら
来て欲しいな」と言う事だったので、旦那と息子と
娘が来て、娘が下の子の面倒を見ていてくれました。
そして、今日私が苦手な看護婦さんが担当なんですが
この事で凄くブツブツ言われました😂😂😂
私にブツブツ言われても…😂
こちらからしたら、こっちが無理にお願いしたわけ
じゃないのにどうすれば良かったの!?って
感じです😥面会も「旦那さんと、両親なら面会
OKだからね~!赤ちゃんは窓越し面会だけど
それでも良かったらいつでもどうぞ~」って
言われてたので、今日の朝荷物の受け渡しも兼ねて
面会しました。特に時間も言われてなかったので
30分ぐらい面会しました。これでもこちらも
考えて早めに切り上げました😂
先ほど、苦手な看護婦さんが「面会は15分までにして
くれる?」と冷たく一言………😂ならそれ先に
言ってよ😂決まりがあるならそれを伝えて
もらわないとこっちも分からないよ😂💢と
凄くイライラしました😂

今も授乳していたら部屋に入ってきて
「授乳しちゃってるんだ。体重測ってから
授乳して欲しかったのに。」

だから😵💢して欲しい事は前もってちゃんと
言えよー😖💢じゃないとこっち分かりません😵


ほんとこの看護婦さんイライラします😂💦
19時交代なのでそれまでの辛抱です😭

コメント

はじめてママリ

むちゃくそ腹立ちますね!!😂
せっかく頑張って出産して赤ちゃんと会えたのに入院中の病院にそんな看護師さんいたら気分だだ下がりだし嫌な思い出になりそうです😱

私だったらほかの看護師さんに言うか、あまりにも頭にきたらその看護師さんに直接言います🤣「そういう事は先に言ってもらっていいですか!?💢」って逆ギレします(笑)(笑)

ここでたっぷりイライラ吐き出してくださいね🥳👏🏻
出産お疲れ様でした☺️🌱