※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

息子が喉が赤いだけで元気なのに、幼稚園に連れて行くべきか悩んでいます。コロナ時代で先生や兄弟も考慮し、保育参観もあるため迷っています。

息子が土曜日くらいからなんとなく咳と鼻水があったので今日病院に行ってきました!!
少し喉が赤いだけと言われました!!
めちゃくちゃ元気だし明日は幼稚園に連れていきたい!って思いもあるのですがふとした時に咳が出るのでやっぱり連れていかない方がいいのかな?って悩んでいます!!
コロナの時代だし、先生達も嫌かな?って思ったり。
私の仕事もタイミング良く休みなので休ませる?でも、保育参観があるので上の子が最後だから行きたい。
下の子が休むと兄弟もお休みになるからなー!!
他の地域では保育参観とか無くなっているのにこんなこと相談してすみません😭

コメント

deleted user

うちの園は一応、咳も出席できません💦
PCR検査したわけてはないなら尚更休ませます😢
保育参観は残念ですが😭

  • なー

    なー

    そーなりますよね😭

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

行かせたい気持ち分かりますが、休ませます😅

  • なー

    なー

    ですよね!!

    • 1月24日