※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニで足を出しても大丈夫ですか?エルゴのインサートと違うので不安です。

首座り前の送迎用に、ベビービョルンミニを購入しました!
生後1ヶ月から写真のように足は出しちゃっていいんですか??
上の子の時にエルゴのインサートを使っていて、その時足は広げずにインサートの中に収納されるスタイルだったので、足ひろげちゃっていいのかなと少し不安になったので質問させていただきました!💦

コメント

もな👠

大丈夫ですよー!今インサート付きのものはほとんどなくて、みんな足開いて使うようになってます🔅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    安心しました!🥺❤️

• 1月24日
ママリ

同じもの持ってますが足は開いた状態で赤ちゃんいれますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安心しました!
    ありがとうございます🥺❤️
    まだ小さい時っておしりの下にタオルとかひいて高さだしたりしましたか??
    付け方が下手なのか赤ちゃんの位置がちょっと低いような気がして💦

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんの身長体重はクリアしていますか??
    うちは特にタオル等はいれなかったですが、埋もれてる感はありました😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました〜😭🙏

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月ちょっとでやっとしっくりきました笑
    装着楽ちんといえば楽ちんだけど、赤ちゃん小さすぎてベスポジ分からないから私も鏡見ながら、もっとこっち?あれ?やっぱりこっち?とお尻持ち上げて動かしてました😂
    今思えばベスポジも何もなく、ただ赤ちゃん小さすぎただけでしたね笑
    赤ちゃん大きくなって首しっかりするとササッとできますよー!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

50センチ3200gで産まれて、生後1ヶ月経つのでクリアはしているはずです!
やはりうもれてる感はあるんですね😂
装着簡単ときいていましたが、不器用なわたしには何回か練習する必要がありそうです!笑
参考になるコメントをありがとうございました🥺✨