※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
ココロ・悩み

静岡から引っ越してきたばかりで、ママ友が欲しいです。友達が少なくて毎日暇なので、同じ月齢のママ友を探しています。

小山市住みのママさんへ
2021年1月生まれの男の子ママです👩🏻
同じくらいの月齢(ちょっと上くらい)のママ友欲しいです、、静岡から引っ越してきたばかりなのですがママ友との出会いの場がわからなくてTT元々実家は小山市にあるのですが、高校3年間と社会人3年くらいしか住んでいなくて友達も少なく専業主婦なので仕事復帰もなくて毎日暇です、、、

コメント

🐼

下の子が2021年1月生まれです😊
同じですね✨
そして私も20歳すぎてから小山市にきたので友達がほとんどいません💦
支援センターなどにも全然行ってないのでママ友と呼べる人もいないです😣
同じく専業主婦なので毎日暇です。
ぜひ仲良くしてほしいです☺️

  • たぬ

    たぬ

    同級生ですね💕嬉しいです‼️うちは13日で1歳になりました😊
    支援センター行ってみたのですが予約制っていうのがなんだか、、、TT
    蔓延防止も出るので支援センター閉まりそう、、、
    城南公園の近くに住んでいるのでもう少し暖かくなったら毎日公園かな?と思っています😂
    連れてくところなくて毎日結局おうちにいて暇ですよね😭仲良くして欲しいです!

    • 1月25日
  • 🐼

    🐼

    わぁ~✨誕生日も近いです😊うちは9日で1歳になりました‼️
    産婦人科も一緒だったりして😆出産は小山ですか?
    支援センターなども制限されたりそのうち閉まりそうですよね😣
    今は寒いから公園にもあんまり行けないし、あったかくなったら公園ですね‼️
    その頃には歩けるようになってればいいけど😂
    もう歩けますか?

    • 1月26日
  • たぬ

    たぬ

    お誕生日も近いなんて😳😳
    出産はおおひらレディスでしましたー!
    やまなかさんからの転院です♪
    切迫で佐野厚生に入院してましたが大平戻って産みました‼️
    よちよちな感じで歩きます‼️

    • 2月4日
  • 🐼

    🐼

    さすがに産婦人科までは同じじゃなかったですね😂(笑)
    もう歩くんですね~!ますます目離せないですね😣
    うちはまだつたい歩きです💦

    • 2月4日
  • たぬ

    たぬ

    いつきさんですか??
    小山産婦人科少ないので被るかと思いました笑笑

    1歩が出ると早いですね🐾

    • 2月4日
  • 🐼

    🐼

    小山の産婦人科はあまりいい評判を聞かなかったので結城の池羽さんで産みました✨

    おおひらレディースとも迷ったんですが、池羽さんの方が新4使えば早く行けるので池羽さんにしました❗

    • 2月4日
くろねこ

下の子が3月で2歳ですが
小山市に住んでます!
中学の頃に引っ越してきてほぼ知り合いおらず…😭

  • たぬ

    たぬ

    わたしも中3での引っ越しでした〜!
    友達全然いないですTT

    • 1月25日
  • くろねこ

    くろねこ

    同級生はまだ独身とかで😭😭

    • 1月25日
  • たぬ

    たぬ

    そうなんですね‼️
    同級生ベビーラッシュですが
    特に連絡取り合うような中でもなく笑
    風の噂で出産したことを聞くくらいなので、、、

    • 2月4日