※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirimam
サプリ・健康

生後5ヶ月(もう少しで6ヶ月)の女の子を完母で育てています!産後の体重…

生後5ヶ月(もう少しで6ヶ月)の女の子を完母で育てています!産後の体重は順調に減っているのですが、お腹だけまだ出ていて元に戻りません(>_<)
哺乳瓶拒否の為、預けることが出来なくて骨盤矯正にも行けず…
矯正しなくてもお腹は痩せるものですかね?
今からでは何しても遅そうな気もしますが…
これでお腹痩せしたょ!って方がいらっしゃったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします(>_<)!

コメント

ym18

立って子どもを縦抱きして腕をのばした状態で体をひねったり、
寝転んで子どもをお腹の上に置きながら腹筋したり、
スクワットするときに、尿道膣肛門をきゅっとしめながら上がるというのをやったり、
あとは歯を磨きながらエクササイズしたり、
暇さえあればお腹ぎゅってへっこめて歩いてます!笑

お腹とお尻は元に戻りました!
背中周りがなかなかしぶといですが‥(´<_`lll)笑
やっと妊娠前のスカートやパンツが着られてホッとしているところです。笑

  • mirimam

    mirimam

    凄い!いろんなことしてますね!
    寝転んで子供をお腹の上に置きながら腹筋は遊びながら出来そうなので良いですね^o^
    何事も継続が一番ですよね!
    やってみようと思います!
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月27日
かりん

やっぱり腹筋とかしなきゃ戻りませんでしたm(__)m
骨盤矯正も行ってましたがそれより運動でした😱😱

  • mirimam

    mirimam

    やっぱ腹筋ですよね💦
    ちなみにどれぐらいして戻りましたか?

    • 10月27日
  • かりん

    かりん

    200回とかしてました笑
    とにかく暇があればって感じです!笑

    • 10月27日
  • mirimam

    mirimam

    200回も😳
    凄いですね!私も見習わなきゃ😂
    頑張ります^o^

    • 10月27日
mami.m

1〜2ヶ月は産前後用ベルト腰に巻いてました!
あとは膣トレですかね!

ピンポイント痩せは大変ですよね😵

  • mirimam

    mirimam

    私もトコちゃんベルトというのを付けたりしてました!
    でも、毎日は付けてなくて途中でやめてしまったのでやってる意味なかったです💦
    今ではちゃんとしとけば良かったと後悔してます(>_<)
    膣トレ聞いたことあります!調べてみますね(*^▽^*)

    • 10月27日