※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫にそろそろ疲れます。機嫌がいい時は「おーいブス!あ、ごめん…

モラハラ夫にそろそろ疲れます。
機嫌がいい時は「おーいブス!あ、ごめん〇〇ちゃーん」とかデブは毎日のようにいじってるかんじに言ってきますが
こちらとしては本当に不愉快です。
また「俺幼女好きだから」などと冗談を言ってきますがそれさえも気持ち悪く不愉快です。

機嫌が悪い(原因は私らしいけど)ときは無視です。
家事は自分のご飯は用意と片付けはしますがそれ以外は何もしません。
育児は子供の相手をするくらいです。
と言ってもテレビを見せたりスマホを見せたりする程度で
一緒に遊んでても片手にスマホです。

一緒にいる意味ありますかね?
子供のために一緒にいないとと思ってましたが、
もういいですよね?
離婚しようか迷ってます。

コメント

きーたむmama

正直一緒にいる意味ないかなって思います。子どもにも悪影響な気がします😭

deleted user

今までよく耐えましたね
もう頑張らなくていいと思います!

モラハラ以前に人として終わってる発言だし一緒にいる時間無駄にしてると思うので私なら一刻も早く離婚します
人のことブスだのデブだの言うような親いりませんよ。
子供の教育に悪いですしね😞

はじめてのママリ

私もそんなの耐えられません。
言葉が理解するようになってお母さんがお父さんにそんなこと言われてるって知ったらお子さんも傷付きますし、嫌われるのはモラハラ野郎ですからね。。
今すぐに離婚しましょう😅

きなこ

一緒にいる意味ないというか、逆に一緒にいないことに意味を持つレベル🤣

自分のためにもお子さんのためにも、今すぐ離婚しましょう〜!

いーいー

発言もクソですが、幼女好きって気持ち悪すぎ。
それって少しでも興味あるから出る発言ですよね。
私なら気持ち悪すぎて無理なので離婚です。
本当に今まで堪えましたね。

2児♂️の母親

想像しただけで無理過ぎます。迷う必要ありますか?

ゆみ

離婚しましょう。最低過ぎです!私もモラハラ夫から逃げて離婚しましたよ。

はじめてのママリ🔰

自分に経済力がありなら別れます